Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/violetweasel8/www/_nettroublekaiketu.com/wp-content/themes/nettrouble/header.php on line 45
アダルトサイトにワンクリックで勝手に登録となってしまい対処して頂きました。 – アダルトサイト請求・ワンクリック詐欺のトラブル解決なら【弁護士法人大栄橋法律事務所】

アダルトサイト請求 ワンクリック詐欺のトラブル解決なら弁護士法人大栄橋法律事務所

大宮大栄橋法律事務所

アダルトサイト詐欺なら大宮大栄橋法律事務所

  • 消費者庁
  • 特殊詐欺対策ページ
  • 警視庁
HOME > アダルトサイトにワンクリックで勝手に登録となってしまい対処して頂きました。

アダルトサイトにワンクリックで勝手に登録となってしまい対処して頂きました。

押しただけで会員登録になってしまい45万円に請求が載っていたのでカスタマーサポートに電話してしまいました。もともと無料だと思ったので再生しようとしたら勝手に登録になってしまったので解約しようと思って電話してしまいました。そしたら誤作動は認められないのでキャンペーン料金の25万円だけは払ってくれと言われてしまって納得いかないのでこちらの事務所に相談をして、対応後は3日で解決してもらいました。今後はこのような事が起きないように生活していきたいです。

(事務所の解説)
自粛期間中この件の相談が急増しています。いきなり登録になってしまうことや、登録する意思もないのに登録になってしまうことがあったら慌てず冷静に行動しましょう。電話しなければ様子を見てみるのもいいでしょう。何かありましたら当事務所までご相談ください。些細な事でも結構です。

前のページへ戻る